343810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日記に書いたけど、日曜ドラマの仁が恐れていたとおり中途半端なエンディングを迎えてしまいました。

コチラの記事によれば、続編も映画も予定されていないとのこと。(でも夕刊フジだからなぁ)

ストーリーを広げるだけ広げているにもかかわらず、解決されていない箇所があまりも多いです。消化不良もいいところ。
あまりの酷さに唖然としてしまいました。さすがTBS。

原作マンガがいいだけに(こちらも只今クライマックス中)、こんなんだったら仁を名乗らずに完全に別なストーリーのドラマとしてもらいたかったですね。


【楽天ポイント3倍!】【中古本】JIN -仁- (1-16巻 続巻)全巻漫画セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 22:11:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.