343727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.10
XML
昨日は所属するフットサルチームの蹴り初め。

寺尾エフスリーのクアトロコートで行いました。
毎年、この蹴り初めに行うゲームでは密かに初ゴールを狙っています。チーム結成から何年かは事実ゲットしてきました。

もちろん今年も狙ってました。
ファーストゲームに出場、いい体制でパスをもらい、うまく左足でシュートを打てたのですが…残念、ゴレイロ正面。
その後、自チームのゴレイロをしたけど、逆に初ゴールを決められてしまいますた…orz

この日は結構シュートを打てて、軸足を飛ばす位の左足のフルショットも打てたんだけど・・・・残念、ゴレイロ正面。コースを見極めなければ。

そんな中、連れて行った次男(小3)が3得点。結構簡単に決めたりしてる。

今年のフットサルは技術アップに励むとともに、親の威厳を保つ1年となりそうですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.10 05:56:57
コメント(0) | コメントを書く
[フットサル・サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.