343806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.26
XML
カテゴリ:サッカーその他
もっと早くこの喜びを書くべきだったけど、昨日は力尽きて寝てしまいましたw
やはり3時起きはツライです。

正直、今回の日本代表、勝利どころか得点も難しいのでは、と思っていましたが、フタを開けてみれば1-0でカメルーンに勝利、オランダに(スコアでは)惜敗、そして今回のデンマーク戦は3-1で勝利で予選突破。
いい意味で裏切られました。
そして試合毎に期待が高まります。

その決勝トーナメントを決めたデンマーク戦ですが、日テレで観戦。
本田のFKの軌道がすごかった。遠藤のFKも普通は本田が蹴るものと思わせているし、3点目のアシストも本田だしと本田の存在が目立った試合でした。
悪い流れでボランチ途中3枚に変更したのもよかった。
結果的には完勝。すごいね日本代表。

しかし、今回に限ったことではないけど日テレの資料読み風の実況はどうにかならないだろうか。耳について酷いです。そこまで小ネタをはさまなくとも、黙っていただければありがたい。
ということで保存版はスカパーの方で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.26 08:30:02
コメント(0) | コメントを書く
[サッカーその他] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.