344263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.20
XML
今週は何かと忙しく、サボっている間に時がどんどん過ぎ、前節の感想を書かないまま、また明日にホームゲームが迫っている・・・ということでやっつけ仕事的に記録をとどめようw

試合の前日までが夏休み。
泣く泣く東京に戻っていたわけだけど、BSで生中継があったのでなんとかリアルタイムで見ることができた。

いやー快勝でしたな。
出場停止明けのミシェウがいい!
3点目のキショーへのアウトを使ったパスなんて最高。それに反応するキショーも最高。
ああいうスペースに出すパス、好きです。

実は寮で大勢でテレビを囲んでいたんだけど、「新潟強いねー」とか「大勢入っているね」言われてニヤついてしまったり、3点リードしているときには「TAKANHOさんには悪いけど、清水が1点とってくれるとゲーム自体に見ごたえが出てくるのに・・」と感想を言い合いながら見ていた(見事に予言となったのだがw)。

ワンサイドな展開は客観的な立場から見るとつまらないんだろう。ネームバリューのある選手も少ないし。
でも当事者から言わせると面白い!選手それぞれの特徴を知っているから、相手との駆引きとか一つ一つのプレーが目を離させはしない。

明日は川崎戦。タイトな日程だけどホームで闘える優位を活かして連勝といきたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.20 09:08:28
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス試合観戦] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.