344291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.30
XML
BS観戦。

またしても追いつかれてのドロー。でも見ていて面白い試合だった。
いきなりゴートクが絡んでのブルーノのゴールで先制。お見事。見てました?ザックさん。

ACLに出場している強豪相手に幸先のよい出足だ。
結構テンポが速かったので、前節のように後半ガラリとペースが落ちるかも、ということを考えるともう一点ほしいなと思ったら・・・逆に入れられてしまった。
ピンパォン(←名前の響きはいいね)に3人で寄せたはいいけど当たるわけではなくスルスルと・・・。あそこはもっと厳しくいけたんじゃないのかと。

でも心配した後半も惜しいシーンがいくつかあり、磐田戦とは違い互角に組み合った感じ。
東口のセーブにも救われ(見てました?ザックさん)、ドロー。

いい仕事をしていたキクチとゴートクが負傷で途中交代したのは不運だった。
負傷の2人は結構利いていたので早く治して次節は元気な姿を見たいところ。

面白い試合だったけど、なんとBS録画を失敗w
後でゆっくりと見る予定だったのに・・・これからのスカパーの再放送で見ることにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.30 18:40:38
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス試合観戦] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.