343824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.09
XML
カテゴリ:その他食べ物
話題が前後しているけど、先月高松で食したうどんのつづき。
地元の友人に勧められた店が「うどんバカ一代」。

早朝からやっているということなので(開店は朝6時!)、朝食をうどんにした。
来店は7:30頃。平日だがそこそこ客はいる。朝食にうどんは初めての体験だ。
SN3F0013.JPG

かけの温かいものと冷たいものを頼めばいい、とアドバイスを受けていたのでそれぞれオーダー(各190円)。
↓は冷かけ
SN3F0011.JPG

弾力のある麺とダシの利いたかけ汁が美味い。

もう少し食べたかったので釜玉をオーダー。350円。
JFLの地元サッカーチームのカマタマーレ讃岐の名前の由来だそうだ。
生卵を入れ醤油をたらしてかき混ぜいただく。
SN3F0012.JPG

卵かけご飯のうどん版だ。これもまた美味い。
麺が美味しいから、いくらでもいけますな。

うどんのストック画像は以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.09 04:46:37
コメント(0) | コメントを書く
[その他食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.