343815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.04
XML
圧倒的に攻めているんだけど、逆にたった1回のチャンスを決められる。
こんな展開、今までリーグ戦ではなかなか経験なかったよね。
逆のパターンなら多かったけどねw

そんなんで、悔しいに違いないけど、結果は出なかったけど打ちのめされた感は無く、とは言ってもここで勝ち点取らなきゃならんだろ、でも攻めるカタチは出ていたな、いや、シュートは枠内に…という無限ループの心境。
 
 
これまでに試合は現地観戦か否かを問わず欠かさず録画してるのだが…
勝ちや引き分けで勝ち点(結果)を得た試合は録画して保存、負けた試合は即消去wってのが原則的な自分のルールだ。
でもですよ、今回の試合は田中達也のアルビ初試合というメモリアルな要素を差し引いたとしても、保存するに値すると思っている。
 
このことが試合に対する総合的な評価だ。
もちろん87分のシーンにはチャプターなんかは入れないし、選手インタビューはカットだけどねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.04 12:08:08
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス試合観戦] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.