465632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DMドリームメーカー(跡地)

DMドリームメーカー(跡地)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

北条ペンギン@ Old soldiers never die; they just fade away.?  Heaven は見つかりましたか? 長く居…
虎@虎とサボテン@ むむっ… 今回は帝都組の負け越しでしたが、次回こ…
ま~ず@ Re:やっぱりマーズを殴るべきだったね(10/15) 息子が返り討ちにされた、ま~ずです。 …
Kanju@ おつかれさまでした 準備不足なれど、ゼンアクは結構長く使っ…
プルケ@ Re:timmyとtimmyの心意気(10/13) ホストっぽいお兄さんことプルケです☆ …

カテゴリ

2007.10.10
XML
カテゴリ:korouのつぶやき
久しぶりにバトンを作ってみました。

言ってみるだけならただです。
自分のブログで意見をするのも、基本的には自由です。

要監視カード問題提起バトン

注意)ロマネ・盾・マリエルが殿堂入りすると仮定した上で、貴方がこのカードは危険だなと思うカードをお答え下さい。虹カードは、含まれる文明のどちらかのスロットにお願いします。基本的に各色1枚づつという事で。

1.自然文明で要監視カードだと思うカードを一枚挙げてください
2.その理由をお願いします
3.火文明で要監視カードだと思うカードを一枚挙げてください
4.その理由をお願いします
5.闇文明で要監視カードだと思うカードを一枚挙げてください
6.その理由をお願いします
7.水文明で要監視カードだと思うカードを一枚挙げてください
8.その理由をお願いします
9.光文明で要監視カードだと思うカードを一枚挙げてください
10.その理由をお願いします

とりあえず私が思うカード名だけお答えしておきますねー

自然文明:ナスオ
火文明:エクゼドライブ
闇文明:ダークヒドラ
水文明:パクリオ
光文明:スペルデルフィン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.10 13:37:27
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.