152611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんばんはアルカポーねです

こんばんはアルカポーねです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/01/10
XML
しょーばいはんじょーでささもってこい(*´▽`)ノ¥
しょーばいはんじょーでささもってこい(*´▽`)ノ¥
こんばんは、アルカポーねです。

さてさて
1年前・2年前と同じ書き出しになりましたが汗
今年も十日戎に行って参りました。

去年の笹を返し、今年も新しい笹をゲット
そして美女、いや福娘が並ぶところへ・・
うん、今年の福娘もべっぴんさんぞろいですねぇ~(*´▽`)

参拝客もみんな写真撮ってましたが、
いざ自分も写そうと思うとドキドキ( ̄- ̄;)小心者
でも福娘達は、撮られるのも慣れてるようです笑
fukumusume2009.jpg

さっそく福娘にアイテムをつけてもらうのですが、
今年は熊手・打出の小槌に・・健康長寿のお守りとかをチョイス
sasa2009.jpg

えべっさんの参拝とか銅鑼を叩きを済まし、
今年もおみくじへ

そして・・

そしてありえない・・こんな事ありえない!!
なぐらいの奇跡が起きたのです。。。

一昨年は「凶」
去年も「凶」

そして今年は・・

また 「凶」 があああぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
omikuji2009.jpg

3年連続「凶」です・・・ヽ(*´▽`)ノ

これって・・なくね?
マジでありえねぇ・・・

どんな確率よ
こんな奴、他にいるのかよぉぉぉ!!

ここまで悪いのが連続すると、ある意味快挙!気持ちいい!!



・・・・・しくしく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/10 11:16:19 PM
コメント(8) | コメントを書く
[何は無くともアルカポーね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.