086582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんぽみち

さんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋ですね~。
空が高い。

最近、なんか空回りしてるワタシ。(また?

空回りというか、ボケボケというか。

お好み焼きしようと思ってるのに肉も卵も買い忘れ。
お味噌汁を作ってるのに、味噌が切れてたり。
買い物万端、今日のメニュー決まり!なのに米がなかったり。

も~~、それもこれも原因は、生協頼み忘れですわ!(ひまわりっのお父さん風に)

すでに1ヶ月以上生協頼み忘れてます・・・。

あぁ~ボケすぎ。

仕事だけはなんとか頭も体も動いてるけど、
家にいると頭も体も動かんって・・・。

昨日は久しぶりに用事もない休みだったのに、
図書ボランティアの日と勘違いして朝早く小学校に行ってるしびっくり

でもね、昨日久しぶりに宝塚スカイステージ見た。
スカーレットピンパーネルの新人公演見た。
ベニ、かっこよいよ~目がハート
そして、もう退団した麻尋しゅんが予想外によかった。

私、平日の休みにスカイステージを見るときは、
スカイステージカフェに行ってるつもりごっこします。

おいしいコーヒーと、甘いものをテーブルに準備しておいて、
トントン、コンニチワ~ってカフェに入るの。

ばっかでしょ~~ショック

がはは。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.15 23:09:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.