086575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんぽみち

さんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.24
XML
カテゴリ:
最近読んだ本。

「神様のカルテ」 夏川草介

おもしろかったよ~、おすすめ!
読後感がたいそういいです。
2もはやく読みたい!

「永遠の0」 百田 尚樹

パパに勧められて読みました。
ちょっと長いけど、ちょっと男性向きかなとも思うけど、
長いの読んだだけはありました。
戦争のことを、少しだけリアルに感じました。

「紳士とオバケ氏」 たかどのほうこ

児童文学です。
たかどのほうこさん、大好きです!!
紳士とオバケ氏、好きすぎです!!!
こんな素敵な本、子供だけなんてもったいない。
大人にも読んでほしい。
1時間あれば読めます。


「日本人の知らない日本語1,2」蛇蔵&海野凪子

これは純粋に大笑い。
家族中でブームになりました。
ま、今さらですが。

またおもしろい本見つけよう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.24 19:01:11
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.