091977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社労士で起業! ~収入ゼロからのスタート~

社労士で起業! ~収入ゼロからのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサつん

マサつん

お気に入りブログ

あなたの会社にも行… office-ambitiousさん
10月から修行っ@… uchi~さん
THANKS A … かず1011さん
社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

2005.11.21
XML
カテゴリ:簿記3級受験
簿記の試験おわりました~!
さすがに2時間集中してやったせいか疲れてて、昨日は記事UPする前に寝てしまいました。。。


簿記の試験、ご苦労!!と思われた方 人気blogランキングへ ←こちらを ポチッ! と押していただけるとありがたいですw


で、どうだったんだ? というと、かなり微妙です(泣)


3問目の試算表が自信ない。。。
仕訳が難しかった。


2問目もやばいっす。
社労士の選択式みたいに、言葉の穴埋め問題でした。
いや~、全く理解不能でした。。


なんとか、部分点で7割取れていることを祈るのみです。
合格発表は、来週の月曜日(11月28日)とのこと。
むちゃ、結果出るの早っ!


LECで解答速報でてますので、簿記受験生の方々参考にしてください。 

こちらです → 第111回 日商簿記解答速報

ただ、自分の解答用紙を提出しているので、答え合わせが出来ませんが。。。


ということで、ひとまず「受験生生活」にピリオドを打って、本日より精力的に就職活動に取り組む次第でございます。


あっ、そうそう、すっかり忘れてましたがFP3級の願書提出の期限が迫ってたのです。(ホントに忘れてた。。)


今日、サー○ルKに振込みに行ってきます。
今回は実技試験のみなので、半額(3000円)で~~~す。


そして、もうひとつ。社労士の実務指定講習の70000円も振り込んできますよ~。


名古屋地区で講習を受けられる方、来年の9月にお会いすることになると思いますので、よろしくお願いします。


にしても、金ばっかりかかるな~~~。。。


さ~、まずハローワークへ行くことから今日一日が始まります。
行ってまいりま~~す。


人気blogランキングに参加しています。押していただけると、就職活動の励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.21 08:59:06
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.