363365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.16
XML
カテゴリ:高校生日記
朝の4時ごろにオーストラリアに着きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな時間から行動開始だから、1日が激しく長く感じた・・・疲れまくったし(つД`゚)゚。

動物園が開くまで、そのへんの公園(?)とかビーチで時間つぶしてたら
いっぱい現地の人たちが走ったり歩いたりしてました。
んで、大人数でダーーーっと走ってくる集団があって
ぇ━(*´・д・)━!!!とか思いながらよく見るとσ(・д・。)の高校の生徒が何人も一緒になって走ってるではありませんか!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
工工エエエエェェェェ(゚Д゚;) ェェェェエエエエ工工
「一緒に走ってみたぁ~~~♪」とか爆笑しながら走ってました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
そして現地の人たちは「Come on!!」って言いながら私たちを誘っていた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ノリノリやん(*´艸`)


ケアンズ トロピカル動物園に行きました。
レッサーパンダが可愛かった~~♪
んで!なんと、白いカンガルーが居ました!!!
めずらすぃ~~~~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
ちょっと気持ち悪かった・・・
もちろん、普通のカンガルーもいました(*´ェ`*)
自由に触ってよかったΣd(≧∀≦)
小さいカンガルーが多くて、可愛かった(*ノェノ)
いっぱい、一緒に写真撮った(*ノェノ)


有料で、コアラを抱っこして写真を撮ってくれるのがあって、みんなコアラを抱っこして取ってました(≧∀≦*)♪
ふわふわしててめちゃくちゃ可愛かったらしい(*´ェ`*)
そんな中、私は
でっっっかいヘビを首に巻いて撮りました。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
重かった~~~~触り心地は・・・すっごい不思議な感じがした!!!!!!
なんか、みんな引いてました(爆
私がそんなキャラだった・・・とか知らん人もいっぱい見てたし(*´・ω-)bネッ!

「工工エエエエェェェェ(゚Д゚;) ェェェェエエエエ工工 コアラじゃなくて、ヘビ!?」
「大丈夫!?」
「(*ノд`)コッソリ 肝がすわっとる~・・・」
「ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?」
「工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工」

とか、色々言われました☆(笑
お店の人に写真撮られてる時に、野次馬達にもパシャパシャ写真撮られました(ぇ

男子が2・3人ヘビと撮ってたけど、
「あぁ゛~~!やっぱやめとけばよかったぁ~!(つД`゚)゚。」
とか後悔の言葉を連発してて、
首に巻く瞬間に「ビクッッ 」っとなったりしてて面白かった゚(゚ノ∀`゚)゚。ンププ
んで私は普通に笑いながら首に巻いて笑顔で写真撮ってたから、自分でも
「コレ、男子と反応逆じゃない?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 」
とか思っておかしかった~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)σ '`,、'`,、'`,、'`,、

そして、バンジージャンプを見ました。
1回1万円らしいΣ(゚Д゚ノ)ノ ヒィィ


んで~、フレッカー植物園に行きました。
珍しい植物がいっぱいでした。
ジャングルの中を歩いてるような感じでした。
(´ノ∀`)コッソリ 植物は、見ててもあんま楽しくなかった。
ていうか暑くて死にそうだった_| ̄|○
汗が止まらない_| ̄|○


最後に、セントラルショッピングセンター・OKショップ・DFSで買い物をしました♪
これでもか~!!ってくらい、お土産を買いまくってしまった( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


夜は、ケアンズ コロニアル クラブリゾートっていうホテルに泊まりました!
部屋がめちゃくちゃ綺麗だった~~~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ベットは一応4人分(全員分)あったけど、そのうち1つのベットがあまりにもショボかったので
ダブルベットで友達と一緒に寝ました。+゚((oノωノ)゚+。
疲れてたので、一瞬にして夢の世界にGOでした。




d(())Йё



m_ _m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.21 23:18:15
コメント(3) | コメントを書く
[高校生日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.