539165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2022.02.04
XML
カテゴリ:☆ トイレ  .

壁掛けフォトフレーム。
私は、ちょっと変わった飾り方をしてます。

写真など飾りたい物を
壁に直接マスキングテープで貼って、
上から、裏板なしのフレームを被せてる。

文で説明すんの難しすぎぃ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


。。おトイレのインテリアの話。。



✨🦄✨
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​DAISO Photo Frame​​​​​​​​



緑ハート  青ハート  緑ハート  青ハート  緑ハート  青ハート  緑ハート  青ハート




ダイソーのフォトフレームに苦戦中。


このクラシカルなフレーム。
大中小のサイズがあるよ。
お気に入り~♪

だけど壁には飾りにくい~
もともと壁掛け用じゃないからね泣き笑い雫

ゴテゴテの凹凸で厚みがあり
前方に重心あるから、
普通のプッシュピンだと落ちちゃう~


裏からみるとこう。


↑こういうプッシュピン使ってたけど、
水平にならなかったり
グラついちゃったり
フレームが落ちちゃったりして…


ピン周りをマステで微調整してましたw
しんどいwww

石膏ボードが大穴だらけになっちゃったし。


それを、
なんやかんやしたよ~!
どうにかなったよ~!!

ざっと説明いくよ~スマイル


①マステを壁にビーッと貼る
(水平器の役割的な意味で)

②キューブピンをブッ刺す


③飾りたい物を貼る


④滑り止めをかました後フレームを設置

終了~\(^o^)/

今んとこグラつきなし落ちもなし安定してる♪
フレームを引っ掛ける所が
平らになったからかな。


急に出てきたキューブピンはこちら↓

手作りしたのウィンク


下矢印ひのき12mm角のキューブ下矢印

に、
昔ながらの平べったい画鋲を
ボンドでくっ付けた!

このキューブいい香り目がハート
アロマオイル垂らしてもいいみたいなので、
ひのきの香りが飛んだら試した~い♪




☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


これは大フレームのやつ。

重いから、キューブピン多めの設置。

厚紙に、ポストカードを
両面テープで貼ってるんだけど…

裏はこうなってるよ~↓


ふふ♥



こちらもダイソーの。
つか全部そうだけどw

このフレームは、


高さの無いピンでも
うまく引っかかるから飾りやすい♪
薄いフレームだし、グラつきもしないよ~

裏ですか?


ご飯進んじゃうよね~目がハートうっしっしうっしっし


パッケージの厚紙に、マステで模様やって
台紙にすんのも楽しいよ♪

エコだしオーケーウィンクダブルハート



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


赤ハート大量に購入したポストカード赤ハート


★​京都文具屋​さまより購入★



★​ポストカードと和雑貨の和道楽​さまより購入★




★​とことこ雑貨店​さまより購入★



長女先生が絵が上手でさ、
手書きでもデジタルでも。
「1枚5000円以上出すから描いて」
ってオーダーしても
なっかなか新作描いてくんなくて泣き笑いダッシュ

だから、プロ先生のアートを購入したぜ!
心が満たされた~♥

貰うのももちろん嬉しいんだけど、
自分で厳選して
どう飾ろうかとワクワクしたアートは
心から楽しめるものですね目がハート音符音符
おトイレ滞在時間が長くなったwwww

大きな絵画は版画でも手が出ないし、
立派な額縁を飾る場所は
一般住宅であんま無いじゃんw

ポストカードアートおすすめスマイルグッド上向き矢印上向き矢印





いっぱい買ったから
季節ごとに飾るの今から楽しみ♥







次のプチDIYは
寝室にあるジュエリー棚指輪きらきらのデコ♪

ただ貼るだけ~wwwww



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ




新型コロナ第6波中。
過去最多の感染者数。
オミクロン株は、毒性は弱まってるらしいひらめき

丸2年かぁ…
ある程度、引きこもっても楽しめるような
家づくりしてきてて良かったなぁ♪

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.05 00:23:36



© Rakuten Group, Inc.