579275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スキルス胃癌と闘って・・負けないぞ!

スキルス胃癌と闘って・・負けないぞ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あり媛

あり媛

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

そりゃええことなん… ひろりん-Sさん

伝えたいこと Konoaさん
最期まで諦めない … 優奈のママさん
お元気ブログ! じゅんちゃん┌|∵|┘♪さん
手作り大好き!みるく… みるくichgoさん

Comments

わたあめ@ Re:御報告(05/20) 時々見に来ています。 奥さんが亡くなられ…
mioceli@ 早いですね。 月日が経つのは早いですね。 結婚指輪(…
★NEKO★@ Re:3年(04/07) 御無沙汰いたしております。 娘さん。。…
じゅんちゃん┌|∵|┘♪@ Re:3年(04/07) また1年がたったんですね。 今年は大変な…
★わたあめ★@ Re:2年(03/12) 幸せな奥様ですね。 きっと天国でてれて…
2007.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週病院イヤなんです。体が拒否します。

めったに午前中に吐くことは無いんだけど、きのうは吐きました。

「行きたくないよ~」と子供みたいにダンナに甘えてみたけど

もちろん連れて行かれました・・・(θεθ`)チェッ

点滴中は吐くことも無くスムーズに落ちていったのですが、

腫瘍マーカーの数値が・・・前回微妙に下がって喜んでいたら

今回まさかの832最高値です。

CEAの方も上がっていました。う~ん

数値だけが全てじゃないとは分かっているけど・・・

このごろ副作用がきついのにガンには効いてないような気がしてね。

また抗がん剤をやめたい病がフツフツと沸いてきています。

薬を打って少しでも進行を遅らせ長生きしたいと思う心と

打っても効いてるんだかどうか分からないんだから辛い副作用で弱っていくより

止めちゃえば~と思う心・・・

決められない・・・私1人なら間違いなく後者を選ぶ。

でも私の周りには大切な人がたくさんいる。

特に子供達のためには動けなくて寝たきりの姿になっても

まだまだいろんな事を教えてやらなきゃと思う。

打った方が長生きできるのか、打たなくてもそこそこいきられるのか、

比べられないから悩む・・・。フゥ

とりあえずは医者の言う事を聞いて、ガンのヤローに

「いるのは分かってるけど顔出すなよ!」と脅すしかないね。

今日は少し体調が良くてリバースもないし動ける日みたい。

ただ下痢がひどくて落ち着かないけど、それくらいはおしりの穴に

力を入れて頑張るわ!p(*^-^*)q

まずはヅラをシャンプーして~洗面台もこすって~普段見て見ぬふりを

してる所を少し片付けようかなぁ~あ~夏服もしまわなきゃあ・・・。

したい事はいろいろあるけど、たぶん半端で終るでしょう。

午後から歯医者だったのを今思い出したし (^_^;)

ま、焦らずゆっくりがモットーなのでマイペースでやるわ!


天使ライン


きのうのママちゃんの記事についての暖かいコメント、

有難うございます。m(__)m

総理大臣しょっちゅう変わったり、選挙ばかりしてないで

大事な事を早く決めてよ~と思うのは私だけ!?

こうしてる間にも亡くなっていく方はたくさんいるわけで・・・

早く早く、がん患者に愛の手をお願いしたいです!


    ぶた丸焼き   ぶた鍋   ぶた怒る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 09:49:59
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.