5796157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.02
XML
カテゴリ:長男、Y

 

決まりきった毎日の生活が、多少重くのし掛かるこの季節。葉


 



一年の疲れも、出やすい時季なのかもしれません。涙ぽろり

 

 




先週は、連日・・長い散策に出ていた裕大、足跡


 

 


昨日は久しぶりに電車に乗っての移動活動に電車


 



朝から気合いが入っていました。パンチうっしっし

 





そして、帰宅後に一目散に荷物を開けたと思ったら…OK

 




軽食用に用意した巻き寿司を引っ張り出して、おにぎり

 

 



三時過ぎに漸くランチタイム。時計目がハート手書きハート



 



一人楽しそうに過ごしていました。ウィンク




 


そして、荷物の中には、ラグビークリニックで頂いた被り物のフリース。


 

ラグビークリニック

 

 

 

ラグビークリニック

 

 



ステキな思い出も一緒に持ち帰っていたのです。ハート



 


裕大にとっても、貴重な気分転換の一日になったようです。スマイルちょき



 


母としても、そんな母校の存在に感謝です。ハート

 


 



いよいよ再来週は、学園祭。学校りぼん



 


楽しみにしている裕大です。ウィンクオーケー


 





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

 


子育てブログ 自閉症児育児





手書きハートりぼんMr.finesりぼん手書きハート

 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.02 07:38:02
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.