5796142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.26
XML
カテゴリ:長男、Y

 

東京都社会福祉協議会知的発達障害部会

 

 

 

支援しているこの会「かたろう会の町」は、

 

 



障害者本人による本人たちの活動です。

 


 



作業所からは、平成19年に三名参加しています。


 



今回は、第一部で勉強会が行われます。ノートえんぴつ

 

 



「有給休暇って何だ?」というテーマです。

 

 




第二部では、「インフルエンザについて・給料について・仕事について」

 

 

 

・・・など、多々あるようです。

 

 



日時:12月5日(土)午後1時~4時





場所:飯田橋セントラルプラザ



 



昨日、お誘いの文書を作業所から頂いてきました。

 




裕大、目を通していたので、目きらきら

 

 




「どうしますか?」

 




と尋ねると、

 




「行きたいです!!スマイル


 



…とのこと。






早速、用紙に記入していました。えんぴつ手書きハート

 

 




成人後の社会参加。


 


これから少しずつ…足跡


 


です…ね。ウィンクぐー

 

 

 





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



子育てブログ 自閉症児育児


 

きらきら手書きハートMr.fines手書きハートきらきら
 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 09:22:58
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.