5796132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

スコアよりも? New! dekoponさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.14
XML
カテゴリ:長男、Y

 

いつにない猛特訓ぐーに…手書きハート

 

 



さすがに裕大も襟を正して、大笑い



 


発表会に参加していました。ハート







先生には、最後の最後迄…手書きハート

 



「もっと練習して欲しかったわよ…。」ウィンク






…と言われたようです。







恐らく私の母と同年代の先生は、

 

 

 

いとも簡単に感動したり、

 

 

 

及第点を与えるような教育はされていないのでしょう。







それでも、いつもの辛口コメントの中にも…手書きハート






ホッとされたような安堵感が感じられました。ハート






『本番には強い!!



 


‥とは本当に良く言ったもので…ぽっ





いざとなると、火事場の馬鹿力さえ働きそうな

 

 

 

エネルギーを持ち合わせている裕大。うっしっし




 


自閉症児の不可思議。






我が子ながらに、あっぱれきらきらです。

 





応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。






[閑話休題]

 

‥昨夜は、西荻窪の TERRAでの北條さんのライブに行って参りました。月





知り合って・・・
一年右矢印(一年前の日記にどうぞ!)



近場でのライブに、親近感さえ覚え、





盛り上がった雰囲気の中、




素敵な一夜を手に入れることができました。





ありがとうございました。




そして、今後のご活躍も楽しみにしています!





2009-12-14 01:55:21      

 

 

 

2009-12-14 01:55:21

 

 

 

2009-12-14 01:55:21

 

 

 

 






子育てブログ 自閉症児育児




 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 20:42:42
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.