5796202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.04
XML
カテゴリ:長男、Y


今日は、武蔵野東ラグビー部OB会ダックスの新年会です。手書きハート


 



2時にお茶の水駅前に集合して

 

 

 

徒歩5分の神田明神迄初詣に行きました。足跡

 


 

 2010-01-04 17:02:32

 

 



途中迄歩いてみたものの、朝からテレビでも報道していたように、

 

 

 

お参りに訪れた仕事始めのサラリーマンの長蛇の列。びっくり

 

 


Keiも一緒だったので、引き返してしまいました。

 




裕大は、幼い頃から乗り物好きで酔ったこともないのに、

 

 


次男も、Keiも乗り物に弱い。しょんぼり

 


 


今日も、行きの電車の中で既に気持ち悪くなっていました。


 


帰りも大変な思いをして帰ってきました。しょんぼり

 

 



いろいろな大変さがあります。







これからみんなは、新年会の会場へと流れます。






先生方を囲んで、楽しい晩餐になりそうです。ビールワイングラス食事

 

 


お父さんも、会社から駆け付けるようですよ。ウィンクぐー

 

2010-01-04 20:24:56

 

 

トランプ(スペード)きらきらトランプ(スペード)きらきらトランプ(スペード)きらきら

 

 

 

さて、2010年は、どうなるのでしょう?

 

 

 

ちょっと覗いてみませんか??

 

 

 下矢印

 

 

2010年占い








星きらきらMr.finesきらきら星

 

 


 








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 20:38:47
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.