5796148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.06
XML
カテゴリ:長男、Y

 

昨日は、作業所の新年会でした。さくら



 



お仕事はなくて、例年、その年に

 

 

 

成人式を迎える成人さん達のお祝いや出し物など、



 



作業所が用意したお弁当を食べながら、

 

 

 

皆さんで楽しく過ごす一日です。大笑い



 



普段は、スポーティーな服装で通所する裕大だけど、

 



この日は、年頭だし、新年会ということもあり、


 



ワイシャツにネクタイでカッコよく、決めて送り出します。







なのに…しょんぼり



 



家事が一段落して、もう作業所に着いているはずなのに、






検索したら携帯電話虫眼鏡






三鷹駅前…びっくり






え…?

 





そこから追跡開始。ウィンク






なんと自宅方向に向かって歩いているではないですか!?足跡









「あれ~、もしかしたら…




今日は、新年会じゃなかった!?」




 



…とカレンダーを確認してみるものの、





ちゃんと日にちは合っていました。オーケー







そうなんです。





 


新年早々…きらきら



 



朝から散策に出ていたらしく、足跡







なんてことはない…

 




また、引き返して作業所に向かっていましたよ。ウィンク




 



多分、午前中のお話が退屈だったんでしょうけど、


 



帰宅後は、お説教しました。

 






社会人はきちんと仕事場に行くこと!




…ってね。ウィンク




分かっているようで、耳を塞いでいました。耳ぱー

 

 



新年早々、ハラハラさせられます。ウィンクちょき

 

 




今年は、どんな一年を繰り広げることやら…。(^.^)b






子育てブログ 自閉症児育児




 

一昨日の新年会の映像の追加です。

 

 

 

A先生とのツーショットカメラきらきら

 

 

ハートいて座

2010-01-06 01:25:08

 

 

 

 

ハートいて座Mr.finesいて座ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 01:41:41
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.