5796147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

人は一人ではない! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.02
XML
カテゴリ:長男、Y

 

お気に入りのいつものジャンパー。

 

 



昨日は、雪の中帰って来たのでびしょ濡れになり、

 

 

 

夜に洗って干してあったけど( ´∀`)/~~

 




半乾きで、とても着れる状態では無かったので、

 



今朝は別のベンチコートを出して置きました。


 



いざ出かける時間になり、お気に入りの

 

 

 

ジャンパーではないので、探し回ります。( 」´0`)」

 



訴えはいつも一言です。


 



今朝も、

 





「シーホークス!!」うっしっし

 





でした。

 




一瞬何の事かと思いきや…ぽっ


 


お気に入りのジャンパーは、シアトル シーホークスのロゴ入りだったのです。

 


 

       

 





「裕大、シーホークスのジャンパーは、まだびしょ濡れです。


今日は、我慢してベンチコートにしようよ~。」

 





・・と実際に濡れたジャンパーを見せると、

 




しばらくロゴマークの鷹をいとおしそうに指先で撫でていました。


 


まるで、

 




「今日は着てあげられないでごめんね!」涙ぽろり

 




・・と訴えているようでした。

 


そして、諦めたのか、気持ちを切り替えて、

 





颯爽と出掛けて行きました。スニーカー


 



なんだか見ていて、切なさやら男らしさやら、

 

初めて見る裕大の反応に、

 

 



不思議な気持ちに浸った母でした。





朝にアップしたカップヌードルホワイトですが、


 



オリンピック協賛品で、

 




どん兵衛のホワイトも出ています。

 

製品写真

今夜は、こちらを試食してみようかな…。ぺろりハート







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自閉症児育児






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 18:00:11
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.