5796137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

スコアよりも? New! dekoponさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.01
XML
カテゴリ:家庭生活

 

お笑いコンビ・インパルス初主演

『樹海のふたり』の公開日決定

 

お笑いコンビとして人気を誇るインパルスが出演する

『樹海のふたり』が、

7月6日(土)よりユーロスペースで公開されることが決定した。



本作は2004年に放送された情報ドキュメンタリー番組で

取材をしたテレビディレクターたちの体験を元に、

ビデオカメラのファインダー越しからのぞいた

他人の人生に触れた主人公たちが、

自分自身の抱える問題に向き合いながら、

人生をどう歩んでいかなければいけないかを描くヒューマンドラマだ。



インパルスの板倉俊之と堤下敦は、本作が映画初主演となる。

 

ふたりが演じるのは、

テレビ番組制作会社のフリーディレクターという役どころだ。

 

共演には、自殺志願者の中年男にきたろう、

自閉症の子供を抱えるディレクターの妻役に遠藤久美子、

ホテルの従業員で訳ありの女役に烏丸せつこ他、

藤田弓子、長谷川初範、新井康弘、関口知宏、

そして中村敦夫など、豪華な面々が脇を固める。



脚本・監督を務めるのはこれまで数々の

ドキュメンタリーを手がけてきた山口秀矢。

 

本作が劇場映画では初監督となる。

 

撮影は『誰も知らない』(04)、『ワンダフルライフ』(99)の山崎裕、

音楽を俳優として活躍する関口知宏が担当する。



お笑いコンビが挑むヒューマンドラマ『樹海のふたり』。

 

果たしてインパルスのふたりが

どのような演技を見せてくれるのか、

今から公開が待たれる。【Movie Walker】

 

 

インパルスの板倉俊之と堤下敦がテレビ番組制作会社のフリーディレクターを演じる

 

 

お笑いコンビの出演が楽しみが映画

『樹海のふたり』が、

夏休みを前に公開されます。

 

穏やかな日々の流れは、

実に早く過ぎていくようです。

 

昨日は終日引越し作業でした。

お天気にも左右されずに、8時から12時間掛かり、

漸く旧居も立ち去る事となりました。

 

9年の年月を過ごした家が空っぽになると、

なんとなく侘しさと愛おしさが込み上げてくるものですね。

 

これも人生の一つの転機として、

また新たなスタートを切りたいと思います。手書きハート

 

 

 



 

自閉症児育児 - 子育てブログ村自閉症児育児 - 子育てブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.01 17:42:58
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.