830572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/15
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

ミナサマお元気ですか~~~~
ヾ(*゚▽゚*)ノ

今日も秋の長雨の影響でどんより曇りの日ですね
前回の日記で紹介した青いシクラメンの新芽ですがもうこんなに育っています↓

(・∀・)ニヤニヤしながら育っていくのを見守っています
ホントは大きな鉢に植え替えようかと思っていたんですが生育し始めでダメージを与えるのもなんだかな~と思ってそのままの鉢でいくことにしました

スクスクとしゅるしゅると伸びていく葉を見ていると植物の生命力を感じますね
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

我が家のバラたちですが ただいまグラウンブルーがハキリバチに穴だらけにされちゃってます
(T▽T)アハハ!
追い払いたいんですけどサッと来てサッと切り取って持ち去っていくので対応が間に合いません
~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!ー
とりあえずもう諦めて、なすがママに穴だらけにされております
(-∧-;) ナムナム

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

短いですけど今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします

本家サイトはこちら


大人気!この花は限りなく美しい!【大輪系】グラウンブルー(4号)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/15 09:28:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.