000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/17
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

青いバラと同じくして園芸家の夢といわれるものに青いチューリップ 青い菊があったりします
青いバラは(とりあえず)完成(したとはとてもいいがたいけど)しました、しかし世の中にはまだまだ不可能なことが転がっているのです
(σo ̄)ホォホォ

青い百合もそういった不可能なことのひとつですね・・・・こうしてみるとまだまだやるべきことは多いみたいですよ サントリーさん
(・-・*)ヌフフ♪

巷には最近 青いチューリップに近いものが出回ってきています
青いかどうかはともかくとして・・・・
そんなチューリップを私も買ってしまいました そして先日タキイさんから球根が届きました↓

ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ミニチューリップのベビーブルーとアルバ コエルレア オクラータです

とくにアルバ コエルレア オクラータは 球根がかなり高価でして・・・
o(-_-;*) ウゥム...チョットタカイネ

5球買うのが精一杯でした
でも1250円しましたよ・・・まぁ送料込みと思えば・・・・
(´Д⊂グスン

さてさて、これは原種系のチューリップなのだそうです、ということはもしかしたら我が家で殖えてくれるかもしれない系統です(☆∀☆)キラリン

そうなってくれるとうれしいのですが 何はともあれ 植え付けをしなくてはなりませんね
...c(゜^ ゜ ;)ウーン どこに植えようかなぁ・・・・

青み懸かった美しい花を見たいなぁ
♪(* ̄ー ̄)v

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします

本家サイトはこちら


青いチューリップ!秋植え球根 C2-1P プレミアム ミニチューリップ アルバ コエルレア オクラータ 1球 298円


秋植え球根 青いチューリップ■秋植え球根■チューリップアルバ コエルレア オクラータ(オキュラータ)5球入り 480円


青いチューリップ!秋植え球根 C2-2P プレミアム ミニチューリップ アルバ コエルレア オクラータ 2球 498円


青いチューリップ!秋植え球根 C2-5P プレミアム ミニチューリップ アルバ コエルレア オクラータ 5球 1000円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/17 06:44:59 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.