830709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/08
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

どうもこんにちわ(⌒▽⌒)ノシ バラ馬鹿でございます←変えたいけれどイマサラ無理な自虐ニックネーム
暖かい日々が続くおかげでバラたちは順調に育ってきています、新芽の伸びる季節は見てるだけで嬉しいです
暖かいのはいいことですねヽ(´∀`)ノシ、でも今日は南風が強くて新芽が痛まないかちょっと心配・・・

ラナンキュラスの秘密の花園状態 ステキ!(人´∀`).☆.。.:*・゚

この色合いはとってもお気に入り 今年は株分けに挑戦してみようかな、増えたら里子に出して~~~この品種を保存してかなくちゃね

マメザクラの一種「旭山桜」が開花しました (≧∇≦)キャー♪

とっても小さな桜ですが立派に咲いていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アネモネももう満開です

チューリップはいつも八重咲きの品種を植えることにしています、一重だとすぐ終わってしまうのでツマラナイのです(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっと背丈が低いですがキレイですね、品種名は「ダブルレイサ」と言います

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/08 09:38:02 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.