830711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/11
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

どうもこんにちわ(⌒▽⌒)ノシ バラ馬鹿でございます←自虐を通り越して開きなおり

我が家はただ今いろいろな花が満開でございます
ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ステキ!(人´∀`).☆.。.:*・゚

左上と右下は夕方の状態、右上と左下は昼の状態です 印象違いますね~~~でも(・∀・)綺麗!

こっちは釣り鉢仕立てのラナンキュラス、品種名は不明だけど紫です(⌒▽⌒)

シャクナゲの早咲き種 「さざなみ」です、青い色合いがお気に入り

そして以前購入した「湖畔の夢」青いプリムラ・マラコイデスです 確かに青い!

チューリップ、原種系の「ベイビーブルー」 青紫?らしいですがどうにもピンク紫ですねぇ( -∇-) ジトーッ!

八重咲き紫のチューリップ 「ブルーダイヤモンド」 いっぱい咲きました

花桃がようやく3色咲きそろいました フーム(^・ω・^).イイ感じ

震災で上から落下して鉢が割れてしまった胡蝶蘭の黄色中輪腫「Brother Sweet Sugar」
健気に咲いてくれました(´Д⊂

とまぁ 我が家はただ今満開状態です、ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
あとはデルフィニウムの開花を待つばかり・・・・楽しみです(⌒▽⌒)

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします 


八重遅咲きチューリップチューリップ ブルーダイヤモンド 芽出しポット苗 3ポット 298円


ブルーツツジつつじ さざなみ 1株 980円


ラナンキュラス ワンダーランド ブルーシェード 2株 398円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/11 04:49:56 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.