830566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/22
XML
カテゴリ:BlueRose

おはこんばんちわ!!(⌒▽⌒)ノシ 青になんとしても執着する青バラ馬鹿でございます

今日は貴重な梅雨の晴れ間だそうですが・・・・・蒸し暑いのはイヤでございます、何とかしてください

てなわけで今日の青バラ!ネタはいくつかあるんですが毎日更新のために小出しにしていきたいと思います←セコイ

さてさて、先日新しいシュートを出した小林さん作出の「思い出」!
やっとこさ開花いたしました!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

昨日の開き始めのカタイ感じがなんとも(*´д`*)ハァハァハァ←オカシイ

ハラリと咲きほぐれてなんて綺麗!(≧∇≦)キャー♪←狂喜中

美しい!の一言しか出ません キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー←狂喜乱舞中

もう究極の美と言っていいかもしれません!←おおげさ
なんて青いのでしょう!(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

この青さはピカイチですねっ!(o^ー´)b

それではグラウンブルーと比べてみましょう!

(´ヘ`;) う~んこうして見るとグラウンブルーの青さはどちらかというと青白いってことがわかりますね

でも思い出にはあんまり香りがないのが惜しい!!!! 
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ (-_-)ウーム・・・ほとんどなしか・・・・

摘蕾処理もちゃんとしただけあってとっても綺麗に咲いてくれた思い出! 
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーと狂喜乱舞しつつ
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "と言いたいですね

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします


【バラ苗】 思い出 (HT青) 国産苗 新苗 5号鉢植え品 ○  【四季咲き.木立.大輪.ハイブリッド・ティー】 2800円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/22 06:52:11 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.