830701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/10
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

おはこんばんちわ!!(⌒▽⌒)ノシ ただ今腹回りの脂肪を落とすことに専念中の青に執着する青バラ馬鹿でございます

体脂肪率が今現在20%内外のワタクシσ(^0^*) 頑張って腹回り臍回りの脂肪を落としたい一心で食事制限をしております
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
そりゃもう結構ツライ時もあります、ですがまぁ 期間を設定していないのでのんべんだらりとやっているところです

で!昨日またまたまたお買い物に行っちゃいました!

    _, ,_  コラ!
 ( ‘д‘) パーン!
  ⊂彡☆))Д´)

えーアネモネ モナリザブルー3鉢、レタス苗3種類、フリージア ブルー1鉢 で(^▽^)ゴザイマース

苗のモナリザブルーを3鉢買って以前買ってあった小鉢に植え付けましたワーイ♪ ヘ( ^∇゜)ノ

そして何故か目に入ったレタス苗、いわゆる西洋ものレタスですね(⌒▽⌒)アハハ!
これも元からあった鉢に植えこみまして、室内菜園を目指してみようかと思っています
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

アブラムシにやられないように気を付けなければねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
と思って今見たらなんと!!ナメクジが鉢の上に!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

(# ゚Д゚) ムッカー

(・x・)コロヌ

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

(〃´o`)=3 フゥ

益々気を付けなければ!(´ヘ`;)ウーム…

そんでもってフリージアのブルー タグは青ってなってたけれどホントに青が咲くかどうかは現時点では判別できない
(*´ο`*)=3 はふぅん
咲いた時のお楽しみですね

そんなこんなでいろいろ買いまくったおかげで我が家の部屋の中が植物たちに占領されかかっています
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
なんてね ノ(´д`*) そんなこんな言いながら結構うれしかったりして・・・
昨日は気力が充実していたので植え替え作業に加えて更に一仕事しちゃいました

ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

そう、ミント園と化したバラの鉢植えたちを頑張ってバラ園に復活させました
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
おかげで手が生傷だらけになってしまって・・・☆⌒\(*▽×)ノシ痛ェ!
お湯で手を洗ったら生傷にお湯がしみてまぁ痛いこと痛いこと
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ痛ぇ!!!

あ~疲れた・・・(;´ρ`) グッタリ
そんなこんなの充実感溢れる一日でした
なんだか満足です(・∀・)モエッ

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします


2011/12/6再入荷!フリージア・5カラー【3号・9cmポット苗】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/10 10:25:50 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.