830777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/13
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

おはこんばんちわ!!(⌒▽⌒)ノシ 最近気力も充実してる青に執着する青バラ馬鹿でございます

先日購入したフリージアが開花しました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

ちゃんと青です!(´・∀・`)ヘー青だ ↑フラッシュなしの自然光で撮影

わ~綺麗だわ(≧∇≦)キャー♪
どっちかって言うと紫っぽいけどとにかく綺麗、それに意外にいい香りでした
フリージアといえば香りですがやっぱり黄色か白が一番いい香りなんですね
青とか赤はあんまり~な、ものが多くて(´ε`;)ウーン…だったのですがコレは香りもよかったです
アタリ!でしたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

更に後日談ですが、レタス菜園も元気です

ナメクジ回避のために吊り鉢仕様に変更してみましたヨ!
日当たりのいい窓辺に置いてスクスク育成中です

で!また×4買い物に行っちゃいました! (〃∇〃)テヘ!

     _, ,_ いい加減にしやがれ!
   (;´Д`)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン

    〃〃∩  _, ,_      だって有酸素運動のために
     ⊂⌒( `Д´) < 自転車乗ってるんだもん!
       `ヽ_つ__つ     そしたらホームセンターに着いたんだもん!
              ジタバタ

  _, ,_ ∩)) 言い訳スンナ!
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) あはぁ ―――――ん !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ

と!言うわけでこんなもの買っちゃいました!(`ヘ´) フンダ!!!←開き直り

サイネリアの青にまた出会ったので買っちゃいました!
この前の青とはまた違った青でしたので(゜0゜*)ホホ--ッッ!!!と惚れちゃいまして・・・

また無料でラッピングしてもらいましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

スイートピーは香りが素晴らしいですね、今年は南側に植えてどうなるか見てみようかと思います

ラナンキュラスはウチでは紫一辺倒なんですが、なんじゃこりゃ(゜Д゜) ?? この緑は!
と思って買ってしまいました

3鉢一緒に植え込みしてみました、どうなるか楽しみですウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

(´ε`;)ウーン…オレンジ色が・・・・好みなので・・・・

鉢の色を合わせて植えこんでみました

もう買い物ネタ飽きました?…o(;-_-;)o・・・
まぁこんな感じでやっちゃいましたけど、ネタがないので・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン←謝る気ナッシングw
バラ園のほうは・・・もう少ししたら剪定作業でつね・・・めんどくさいなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします


大きな花が次々と咲いて春まで長く楽しめます!!【花の苗】 ラナンキュラス(ハナキンポウゲ) 3苗セット   花色:紫・ピンク・黄色・朱色・白系他 サイズ:直径9~10.5cm苗 色はおまかせになります♪ 10P13Jan12






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/13 08:50:17 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.