3280450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳥です

鳥です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばーど白鳥

ばーど白鳥

Category

Calendar

Comments

ばーど白鳥@ Re[1]:久々の夫婦の対面(05/26) 元お蝶夫人さんへ はい、実に長期間親鳥…
元お蝶夫人@ Re:久々の夫婦の対面(05/26) ばーど白鳥さん こんばんは(*^。^*) ご夫…
ばーど白鳥@ Re[1]:久々の夫婦の対面(05/26) 岡田京さんへ 確かに、母鳥の顔を見て満…
ばーど白鳥@ Re[1]:久々の夫婦の対面(05/26) reo soraさんへ ずっと顔を見ることがで…
ばーど白鳥@ Re[1]:久々の夫婦の対面(05/26) エンスト新さんへ はい、今は比較的面会…

Headline News

Favorite Blog

東村山菖蒲まつり・… New! ★黒鯛ちゃんさん

階段 6月9日 New! ララキャットさん

あっという間の1週間… New! ふうママ1130さん

お買い物戦利品と有… New! ∂ネコの手∂さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

2017.02.23
XML
カテゴリ:雑談


唐突と言えば唐突ですが、今しているお仕事が、3月末で終了することになりました。
私が仕事をさぼってばかりでとか、仕事をミスって多大な損失を出して・・・とか、そう言うことではなく、契約終了で私のやっていた業務を他の会社が担当することになったため(毎年2月に、更新するか他の会社に交代するかのコンペがおこなわれるのですが、今回はとうとう落選という感じです)お役御免になってしまったのです(私と同じ境遇のものは、20名近くでてしまうらしい・・・)
はぁ、今回の職場の人たちは、登山にも理解を示してくれて、鳥類にもとてもよくしてくださった方ばかりなので、非常に寂しいです。ここまで居心地の良い職場はそうそう無いでしょうから、やっぱり無念です。
この話は昨日決まったばかりなので、まだ4月以降の話は全く未定です。
すぐに職探しを進める予定ですが、これを機に4月に日程自由にとって(さすかに登山旅行に理解のある職場といっても、長々仕事休むわけにいきませんから、土日絡めたり、休む日程を少なめに調整したりしていました)登山旅行とかよくね? とか、いやいや、もう親鳥と同居してい頃合いじゃ・・・、という感じで、いろいろな考えが頭によぎってしまって、なかなかまとまりません。
これが宝くじでも当たっていて、億万長者なら、これを機に阿蘇山か霧島山周辺に数ヶ月ぐらい滞在して温泉と登山を好き放題堪能して、それから親鳥の家で世捨て人・・・もとい、世捨て鳥と洒落込むのもいいかもしれませんが、貧乏な私にはそんなこと出来ようもなく、仮に実家帰ってもはたらかにゃいけまいませんけどね(汗)。
鳥類は鳥類で、生きていくのが大変な渡世です。

それではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.23 23:04:50
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.