1131057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aloe's simple life

aloe's simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aloe92

aloe92

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

le petit atelier* kochi3153さん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん
+green ※mika※さん
popico* ~mon fa… popico*さん
冷え性に生まれて momo-qさん

コメント新着

ddsk202@ ☆☆☆☆☆ aloe92さんへ こんばんは☆ お元気そうで…
aloe92@ Re:バッグ愛用しております(*^^*)(10/30) ddsk202さんへ こんにちは。 久しぶりに…
ddsk202@ バッグ愛用しております(*^^*) こんにちは。 ご無沙汰しております。 お…
スーパーコピー時計@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 スーパ…
aloe92@ Re[1]:BW**ナイロンキルティング**ワンショルダーバッグ☆(08/21) 椿(元 微睡みの月)さんへ いつもご覧…
June 10, 2010
XML
カテゴリ:手づくり服
ソーイングナチュリラより、黒のダブルガーゼで
パプスリーブブラウスを作りました♪
黒ダブルガーゼパブスリーブブラウス1.jpg
このパターンは、襟ぐりが開きすぎるので一センチほど、長くしたのですが、それでも着ると開く感じです。
以前のリメイクのようにタックを入れようと思ったのですが、バイアステープをつける前に着てみたところ、大丈夫そうだったので、そのままにしたら・・・
写真だとわかりにくいのですが、バイアステープを付けたら襟がビローンっと伸びちゃいました^^;
 バイアステープは茶色のギンガムチェック、タグは押すのに失敗したイニシャルタグを付けました^^;自分用なのでなんでもいいと思って。
黒ダブルガーゼパブスリーブブラウス2.jpg

このブラウスのパターンはとても気に入っているんですが。。。。 

今更気付いたのですが、どうやら私には、黒は似合わない・・・。欠点がすべて強調される感じ。喪服を着た時も、そう感じていたのですが、このブラウスを着てもそんな感じでした。

どうやら淡い色の方が良さそうです・・・^^;

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2010 03:31:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[手づくり服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.