200084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aloha&SadoLife

Aloha&SadoLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-gongon

a-gongon

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

コメント新着

ゆみ。@ Re:気づけば春…ロミロミのことなどもすこし。(04/21) 育児お疲れ様です。 育児って育自、でもあ…

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
2013.01.30
XML
今週から2月突入しますね。
長い冬の中で2月が一番厳しい…というのは
私たち日本海側の人間には定説。
でも やっぱり もう十分だぁ~というのが正直なところ。

先週までの大荒れ天気&日替わりの風邪症状で
ちょっとした修行を受けているような私の精神状態でしたが(笑)
今週3日間、関東(千葉~東京)に出かけてきて
久々の太陽の日差しを浴びて ソーラーパワー充電して帰ってきました♪

それにしてもこの時期、関越トンネル前後の数分で
全く別世界の季節の変化が見られる上越新幹線からの景色は
風物詩というより七不思議を感じてしまいます。。。

日本海側の皆さん、あとちょっとがんばりましょうね!


◆2月前半のサロン営業予定&予約状況◆
 〔OK…予約可能です,×…空きありません〕

1月の予約受付は終了しました。
2/1(金) 10:00-13:00 OK
2(土) Am…×, 15:00-18:00 OK
3(日) × 14:30-17:00 OK
4(月) 10:00-18:00 OK
5(火) 14:00-16:30 OK
6(水) 10:00-11:30,13:30-15:00 OK(前日までに要予約)
7(木) ×14:00-17:00 OK
8(金) 13:30-15:30 OK
9(土) ×キャンセル出ました!14:30-17:00 OK
10(日)~13(水)お休みします

※午前中の施術、ホットストーンコースのご予約は前日までに。
※当日の予約受付は16時までに。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.08 22:00:17
コメント(0) | コメントを書く
[A-Rサロン営業スケジュール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.