798843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひたすら血圧の数字だけで体重を落としている感じなんですが、聞かなきゃ言ってこない無口のドクターもなんだかなって感じ。
すべてお任せ主義も良くないのは分かっているので、大人しいくま吉でも納得できないことはきちんと言いますよ。でもまあ薬や採血データで調整しているみたいだし、血圧も高めで推移しているでとりあえずはいいのかな。

今日の透析でまた体重を500g下げたので、合計-5.5kg体から水を抜いたことになる。体が一気に軽くなったので、痛い足でも立ち上がりが楽になり、小さい段差も杖で何とか越せるようになった。良いこともあるもんだ。
骨折の腫れもずっと小康状態で、暫く滲出はしていないものの、いつまた再発するかもしれないので気をつけています。あとは年内を無事に過ごしていきたいものです。



★今日のホルン画像
ホルン4.jpg
こんなにしなくてもね・・・(笑)



★独り言
お昼の弁当を食べたのに、さらに生姜焼き定食を食べるってさすがだなぁ。





≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月10日 10時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.