274452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.01
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

前の日記お返事まだでごめんなさい 雫

今日から10月

今年もあと3カ月ひらめきホントに1年が早いです。。。

半年ぶりに会う高校の時の友人とのランチも兼ねてコーヒー

冬物カタログ&ノベ欲しさにアプレ行ってきました♪

以前から気になるレイヤードジャンスカのパープル目ダブルハート

数日前にお店にTELして在庫聞いたら、パープル130は品切れ中下向き矢印

そんなこと聞くと、ますます欲しい病に拍車がかかり

お取り寄せ頼んじゃいましたうっしっし

そんなわけで今日引き取りに行ってきました車

アプレのHPに載っている Petit jamフロッキープリントTが入荷してたら~ダブルハート

と期待していたけど、まだ入荷してませんでした。

Pinkままさんに代行依頼されたPetit jamネコ柄タイツもまだでしたしょんぼり

来週以降、今月中には入荷する予定とのことでした。

まずは代行品四つ葉

001.JPG

*Seraph ショートコール天パンツ チャコール90

*Seraph 三角ストールS レンガ・ブラック

間違いないですよね!?

そして私の購入品四つ葉

003.JPG

前回行った時は品切れしていたモコモコポシェット音符2色ともあって色悩みました泣き笑い

ベレー帽はベージュだけど、ポシェットは良く触るものだから汚れが気になって下向き矢印

ブラウンも可愛いしと…決断できなかったので

Pinkままさんにメールする相談して、ベレー帽と同色にしました目がハート

Pinkままさん お仕事中にごめんなさい~そしてありがとうm(_ _)m

お会計終わって、友人との待ち合わせの時間までカタログみてたら、

秋物カタログより更に小さい・・・薄い・・・紙ペラペラ・・・ほえー

写真小さくて商品わかりにくいうえに、楽しみしていたPetit jamは半ページしょんぼり

う~~ん残念ながら、目をよーく凝らして見ても

まだ欲しいものは今のところ見つからず…

Seraphのページカメラupしてみましたきらきら

004.JPG

今年も雪柄レギンスありますよ雪去年活躍したので、これは欲しいなぁ音符

005.JPG

ホントに写真が小さくてわかりにくいのです虫眼鏡必要かも・・・雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.01 17:22:49
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アルジーショーツ福… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.