274445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.09
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

こんにちは!

今日は朝から雨雨

お天気だったら、卒園した幼稚園の運動会でしたスニーカー

卒園生参加の競技があるので行く予定だったんですが、あいにくの雨下向き矢印

明後日に延期らしいのですが、予定があるので結局参加できなさそう。。。

夏も風邪をひかなかったみくっちが

今日起きたら、のどが痛い・くしゃみ・鼻詰まりと風邪の症状がショック

熱はないので、ひどくならないといいんだけど・・・

明日、明後日はお出かけの予定があるので、今日はおうちでのんびり過ごしています家

Seraph Petit jamの冬物ダブルハート

楽天内にも入荷してきましたね目

カタログでは全体像がわかりにくくて、あまり欲しいもの見当たらなかったはずなのに

冬物の誘惑が危険になってきましたぽっ

気になっているPetit jamのチェック柄ジャンスカ音符

   


カタログで見て、赤がいい!!と思っていたけど

グリーン!?カーキもいいかなぁ~ハート

みくっちぐらいの年齢だと赤も微妙な気がして・・・

小さい子の赤は文句なしに可愛いんだけどなぁ~ぽっ

ネイビーまだ両サイズありますねきらきら


 
リッカさんひらめき週末限定送料 299円

 
 このワンピ上矢印結局買わなかったなぁ・・・
120あるけど、来年の夏はPetit jam 着れなそうだし号泣




この長T下矢印グレー欲しいなぁダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 20:13:23
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アルジーショーツ福… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.