052044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
できることはやりました!
あとは結果を待つのみ……!

って言いたいところだけど、そう見せかけてそうではなかったり。

できることは確かにやった!
…けどできることしかやらなかった。
あとは結果を待つのみ!
…提出したらもうどうしようもないじゃん!

気分転換に『チョコレート工場の秘密』を読みました。
ロアルド・ダール作、評論社。
楽しかったけどもうちょっとボリュームがあっても良いんじゃないかなとか思ったり。
けど、子供向けだからこのくらいかなとか思ったり。
お洒落で、おいしそうで、楽しそうで、ウンパッパ・ルンパッパ人が可愛くて、
券が当たったときの嬉しさだとか、おじいちゃんのハッスル加減とか、ひもじさだとか、全部まとめて楽しかった気がします。
チョコレート工場の内部の文章がリアルで、
表現が本当にお菓子のにおいがしてくるみたいで同じとこばっかり何度も読み返したけど楽しかった。
続きも時間があれば読みたいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 21時32分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.