052071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうび、恥ずかしかったこととか、大喧嘩したこととか、惨めだったこととか、よく思い出します。
授業中だったり風呂に入ってるときだったり寝る前だったり。
忘れることで楽になれるのなら、何もかも忘れたいけど、
忘れることでしか楽になれないのなら、何もかも忘れてはいけない気がしたり、
なんか螺旋階段を千尋みたいにあああああとか言いつつフルスピードで落ちていく感じに
何度もぐるぐるぐるぐるそこらへんを回りつつ考え込んじゃってます。
なんだこれ!
……はともかく、終わったことは終わった事だっていつも割り切って適当にしてきたのに、
急にいろいろ思い出しきて、あー……めんどくさい。
大喧嘩したこととか惨めだったこととかそんなんはどうでもいいけど、
恥ずかしかったことだけはもうどうしようもならないくらい恥ずかしくて最悪です。
ちょっとこれ私だけじゃないんじゃないかって思い始めてきたんだけどどうなんだろ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 20時34分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.