052091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上から






ってかんじで。

*

今日ようやく手袋を忘れずにガッコに行けました。
すごい自分!
とっても快適に登校できて感動しました。

簿記わかんないです。まずい。

将来エクセルで家のローンの表を作らない…!(念

ビ基の発表恥ずかしかった……!
多く語りたくないです…

席替えでなんかよくわかんない席になりました。
なんとも言えない…いや、嬉しいは嬉しいけど位置が悪い…!

帰り道にある謎なアジアな店に行きました。
実はいままでも行きたくて仕方なかったのですが友達が無茶苦茶嫌がってて、
春にドラえもんの映画を一緒に見に行くことを交換条件についに行けたのでしたv
先に星がついてる木製の氷を掻き回すやつと、バニラのお香を購入。
家で早速焚いてみたけどバニラはあんまり匂わなくて少し残念でした;

帰ったら郵便が届いてて幸せな気持ちになりました。

ついでに消しゴム買って駄菓子屋で喋って帰ろうかと思ったけど消しゴムを貰ったので中止。

夕飯は辛い鍋でした。
もしかしたら家族みんなで家を追い出そうとしてるのかもしれない…

PC3時間。眠い。死ぬ。
思えば昨日も今日の朝もこんな調子だったので今からやることやって寝ようかと思います。

*

なんか久し振りに平凡だったので上から下まで書いてみたり。
あー幸せだなー

おやすみなさいー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 21時45分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.