052048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日友達と行きました。
原作1巻だけ読んで映画館に。
無茶苦茶知り合いに会って緊張しまくりました。
はともかく映画感想。

孤高の天才野球少年の話し。


▽反転でネタバレ・感想



その子とバッテリーを組む豪君が原作っぽくてめっちゃかわいい
がっしりした感じの子なんだけど面倒見良くてにこにこで弟役よりも好きかもしれない。

あれは豪と巧の恋物語りだと思(殴

お父さんが祈りって言ったのが感動って言うか…感動って言葉じゃなくて。
なんて言えばいいのか分からないけど
やっぱりちゃんと息子のこと見てて考えてて親なんだなって涙がでた。

野球はやっぱり孤独のスポーツじゃなくて色んな人のスポーツだと思う。

苺吐くところが無くて残念でした(笑

うまくいかないときのイライラ感とかどうしようもないかんじとか
むらむら涌きあがってくる感情とかこうじゃいけないのにって疲れる気持ちとか
ちゃんと出てて見ごたえあったと思います。

妹さんはぶーぶー言ってたけども友達はわりと感動してたみたいです(妹さんは別行動

まだちゃんと発音できません(最悪




△ネタバレ


楽しかったです。
雨が降らなきゃもっと良かった。
ちなみにたこ焼き屋で貰った風船の長くて色んな形にするやつ、
シロヘビ貰ったんだと思ってたんだけど家族会議の結果白鳥でした。
すみません店員さん。ごめんなさい製作者。


今日は朝から簿記のプリントをぱらぱら。
合間に絵描いてにやけて文章書いて妄想しつつ。進 ま な い 。
つまり、終わらない。
あと1枚とやりかけ2枚有ります。理解できない。
もう写しちゃいたいんだけど流石にそれは時間が勿体無いのでやめようと思います。うん。
あああ。簿記なくなってくれればもっと好きになれそうな気がする…


食事外食だったので古本屋についでに行って帰ったんですが、
鋼の映画の前のあたりのアニメージュがあったので即購入。
値段の割には特集組んでないけど表紙の増田がふっふーんなかんじだったので良しとしますv
あと高くて手が出せなかったアニメの本購入。
絵は見たことあるのが多くてもっと文章が多くてもいいよなってかんじでした。
けどまぁ中佐がいたので良しとしま(強制終了


バレンタインにもらったチョコをホットケーキでまいた食べ物の食べかけが出てきました。
流石に食べれません。
マヨネーズ賞味期限一年切れも、アレ食べれたものじゃないです。
油っぽいからやめましょう。


さようなら、週末…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 21時40分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.