052045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかコンテンツの更新だけに飽きたらず、日記の更新がまばらになって来ました。
まずい。
絵茶と糖分を控えよう、うん。
(絵茶は更新強化。糖分はプチダイエット)

今日は進路のことで色々話を聞きました。
私が描きたいアニメは東京に行かないとできないそうです。
就職して自分のお金で専門学校、の予定だったんだけどどうするかなぁ。
そこまで待てる自信が無い。
途中で仕事やめるにしてもガッコに迷惑掛かるし。
どっちにしても親と衝突は免れない感じです。
ほんと、どうすっかなぁ

サイトを前のサイトに載せてないにしても期間が長すぎるので
絵が5枚以上、小説完成したら貼ろうと思います。検索サイトも。
絵は1ヶ月でどうにかなりそうなんだけど
小説はやる気でやらなきゃ3ヶ月じゃ終わらない。
もたもたして開設から1年経ったらしょーもないので
オフで書いて上げるという有り得ないくらい効率いい方法でいく方向で頑張ろうと思います。
頑張ろーうっし!気合入った。

あ、テスト結構返ってきてます。
簿記が思いのほか良かった。
国語が点取れなくて切なかったけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 21時05分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.