808452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ(何でも有り)

気まぐれ(何でも有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takatobaaba

takatobaaba

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

nik-o@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) にととらさんのブリグで名前を見つけ懐か…
nik-o@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) お久しぶりです!一年以上ブログ更新無しで…
horri4989@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) こんばんは ホリーです 若い彼も 一人前…
Eva Lotta@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) 「怖かった~」って、奥さんのセリフでし…
hinachan8119@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) こんにちは まだか弱い印象もあるけど、こ…

Headline News

2012.08.07
XML

温泉を楽しみにして・・

マッサージをお願いしておいたつもりの私たち親子だったが・・

残念なことに・・・ 富士見園 には温泉は無く・・海水を沸かしたお風呂で・・


大浴場という風呂場は・・・

私の町でいう・・家族風呂のサイズ 大笑い



おまけに・・

マッサージをお願いできる部屋として予約してもらった特別室には・・

最新かと思われるマッサージ機が鎮座していたのだった・・  泣き笑い



でも・・・

でもねぇ・・・

これらは・・誇大広告だったリ・・騙された感じじゃないのよねぇ 
 

田舎の・・


   私の町も・・充分に田舎だけど・・

   田舎モンの私から見ても田舎に見える・・感じると言う意味です  うっしっし


人が良さそうで・・

働きものの人たちが経営したり・従事したりしている旅館としては・・

普通の・・当然のものだったのだと思えます  オーケー



その根拠は・・・

別館に移動しての食事・・・

料理旅館の名に恥じないもので・・ 

個室には・・焼き方の人もついての・・

伊勢海老を真ん中にしたお造りから・・アワビの踊り焼き・・

煮魚に・・揚げ魚・・

伊予牛に・・鯛の釜めし・・・


    愛媛 130
     愛媛 130 posted by (C)takatobaaba


それはそれは・・親切で・・・

美味しいもの満杯でしたからねぇ ウィンク ぺろり




この夜は・・・

私たちの部屋に泊まった うーちゃん の関係に・・ takato も加わり

どこで覚えてきたのか・・・枕投げで大盛り上がり  大笑い


    枕投げの後で
     枕投げの後で posted by (C)takatobaaba


私は・・

この富士見園のHPにも出てくる・・下駄の履き心地が気に入り・・

女性陣へのおみやげに同じものを注文してきました~  グッド


    ふふっ・・
 
    5足注文してきたけど・・

    家に帰ってきたら・・足らないことが判明し・・

    追加注文までねぇ・・ 

    届くのが楽しみです  ウィンク






お昼寝も無く・・
疲れ切って・・ご機嫌斜めになっちゃった桜火クンの泣き顔・・
可愛かったから・・・上のスライドショーに載せちゃいました~  うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.19 11:58:04
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.