038916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2005年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の私、ちょっと勘弁してよ状態。
やっと出来上がった新人さんが
「今(辞めるのを)考えているんですよ~・・・」なんて言っていて、私も頭抱えちゃいました。あんたもかって感じ。
前のおさぼりAちゃん元より、ど~して辞めるとか簡単に言うんだろう(彼女は結局くびだったけど)。今の子は・・・と思いたいが、れっきとした30代。今の子じゃないじゃん。
ボスとちゃんと交渉もしないで、辞める辞める言っていたって、自分の思うような職場環境になんか、なりっこないし。

今日の所は、話を聞いて「大人なんだから、ちゃんとボスと交渉しなさい」と言って、「辞める熱」を収めた。と思う。

この忙しい時期に辞める言われたら、こっちに皺寄せ来るじゃんよ~。
私、最近凹んでいたので、しっかり追い討ちでした。

ほんと凹むわ~

そんなんで、今日のヨカッタコト数えられず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 20時37分44秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.