038931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2005年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ・・・すっかり病人のワタクシ。

先週の土曜日仕事中、気がついたときには38℃をぐーんと超え、目の前がぐらぐらしておりました。

最近の外来は、風邪引きさんがてんこ盛りだったので、ああ、うつったか~程度だったけれど、変な感じ。
風邪一般の症状がまったく無く、熱の上がり方も風邪らしくは無い・・・むむ。なんだろう?なんだろうと、寝込みながらうなされておったとさ。
結局熱の下がりもそこそこに、火曜の出番に仕事に行き、職場で受診(病院勤めはこれが特典)
尿・血液の検査を自分でやって驚いたの何の。
いや~びっくりしました。各項目数値が色とりどりと申しましょうか、それはいい感じで、ぞろぞろ出ていたんです。
む?間違いか?とも思ったのですけれど、やっぱし私の検体。

ボスは、とりあえず・・・どうしようか。って悩んでおりました。
入院ってほどでもないけど、仕事もなあ・・・。
でもひと足りないし~で、私に当てられた処置は、薬高濃度ギリギリ大作戦。
これはちゃんとDrが出したんですから、私にはなんとも言えませんがね。
点滴ぐらいしろよ!
若くてカワイ子ちゃんの胃痛に半日点滴で、この数値で私、薬だけ??おいおい。

10年遅れましたな。症状しぼりだすのに。

と言う事で、ただいま、薬大量投入状態です。
くっそ~!こうなったら仕返しだ!

と思ったら、したんだった。

仕事の帰りがけに、ボスに同じことを何度も聞かされたので
「もう最初に聞きましたよ、センセ」って言ってやった。
そういうこと言う人居ないから、皆そうですか~そうですか~ヨカッタですね~なんて聞いているけど、私は、そうはいかないね。

帰り支度を邪魔するんじゃないっつうの!


そうこうしている間に、もう木曜日も終わります。

何だかんだ言って、治っちゃうんだとね~きっと。
この健康さがクヤシイ。


可愛い事に、3日間うなされていた私の傍を片時も離れなかったチーズに、改めて愛情がわいたことは、言うまでもありません。


  ◎今日のヨカッタコト◎
1、日ごろの行いがイイのか、外来があまり混まなかった。
  追い討ちじゃなくてよかった。
2、PTA行事が、無事1つ終えることが出来た
3、体調の割りに、朝の目覚めが悪くなかった
4、寝込んで以来、家族が優しい。ひひ。

は~っ。今日もおつかれさん~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月30日 21時53分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.