038944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビデオレンタル屋さんが特売?をしていたので、ビデオ6本借りてきました。

1・シェルブルーの雨傘
2・バグダットカフェ(完全版)
3・ミシェル
4・8人の女たち
5・アイズワイシャット

「シェルブルー・・」はカトリーヌドヌーブ可愛いなあ~で好きだし、「バグダット・・」は音楽と映像が美しい、癒されるわあ・・・で好き。
「ミシェル・・」は、オドレイトトゥが出ているから見たかったし(やっぱり顔の作りが綺麗)、「8人の女たち」はプールサイド(フランソワ・オゾン監督)が良かったから見たかったし、「アイズワイド・・」はニコールキッドマンの美しさをもう一度!!で見たかった~。モチロン、キューブリックファンでもあります。時計仕掛けのオレンジは貸し出し中だった(怒

新作はねえのかよ!とつっこみを入れられそうですが、今出ている新作で興味のある物はなし。という事で、ワタシの好きな映画を堪能する機会としました。
新作といえば、ジェットリー(リーリンチェイ)が出ている映画のコマーシャルを見て。コレは見なければ!!!と力みました。リーリンチェイ時代の丸坊主復活だしっ!

物凄い生活の隙間をぬっての上映会(?)でしたが、気分転換にとても良かったです。
読書もいいけどビデオもね!(古っ)

ちなみに我が家には、DVD機器がありますが、ワタシは使えません・・・オンチなもので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 20時18分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.