038945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休が取れたというのに、家でゴロゴロしているワタシです。
お子達の部活や習い事・塾が間間に入っているので、なかなか旅行どころじゃなく。

ということで

今日は、ずっとやりたかったリビングの模様替えをしました。
毎日不満を持ちながらも、何時間かそれ用の時間を取らねばならないので、ずっと後回しにしていました。

今日こそは!と立ち上がったには理由があって。

まず1つ。
オットが昼寝中だったこと。超ぐっすり。
もう1つは、お子が不在だった事。

だって、邪魔なんだもん雫
こういう作業物は、誰にも手を出して欲しくないので、黙々とやれる時間を選びます。

今日動かしたのは、茶箪笥二棹、PC机(重いのなんの)、ソファー、重量級の一人掛けソファー。

昼間一杯使っただけに、思ったようにできましたグッド

四つ葉四つ葉四つ葉

昨日は、友人と友人のダックスちゃんと予防接種に行ってきたのですが
友人には、日ごろから色々迷惑をかけてばかりなので、またしても恐縮で、まったくもってどうしたらよいもんか、考えてしまいました。
いつも、何か恩返しができれば・・・と思うのですが、
上手くいきませんねショック

お天気も雪が降ったりと、ヒドイお天気でした。

四つ葉四つ葉四つ葉

明日は娘と、小さなバスの旅(街中を回る)というのをやります。
良いお天気だといいなあ~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 22時48分27秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.