038939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お気楽GWが終わり、非常にリラックスしているワタクシですが
ずっと気になっていた事がありました。

それは、じわじわと増え続ける体重ショック

家族と3食完全喫食のため、
2キロ増雫

普段、3食まともに食べる事が少ないので
3食きっちり食べると、身体が栄養を逃がすものか!!
と、やっきになって貯め込むよう。

いいから。貯めこまなくても雫

金曜日あたりから、逃れられない危機を悟り、
緊急ダイエット作戦を始めました。

本当は2食を牛乳かドリンクあたりに変えて、
早く決着をつけたかったのですけれど
それだと家族に気づかれて、面倒な事になります。

うちの家族は、ワタシがダイエットを始めると
ダイエット阻止運動もしくは、
オットの早朝運動勧誘が始まるのです。
そんな5時前に起きて運動するの嫌だもん。
寒いし。

精神的攻撃から、啓蒙活動に至るまで、
ワタシがダイエットをやめるまで、
それはそれはしつこくされますお化け

なのでマル秘中のマル秘扱いで、
静かに執り行われます。

休日できるのは、
家族が起きてこないうちに、朝食を牛乳に変える。
朝夕のストレッチ・筋トレ・マッサージ。

明日から日常に戻るので、2食を牛乳かドリンクに変えて
速攻でいきます。

体重と言うより、体形が赤信号なので
ストレッチと筋トレはしばらく続けようと思います。

白衣がぴちぴちになったら、やばいもんね~あっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 22時07分11秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.