038810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日友人から誕生日プレゼントを頂きました。
何年越しで出来上がった、総刺繍です。

こんな特別な事(私にはカンガエラレナイ!)
をしてのける、彼女を羨ましく思います。

とはいえこの刺繍、結構大きくて
最初やりかけを見せてもらった時
正直「ばっかじゃないの~!!!」ぱーびっくりぱーと言ってしまいました。
本当に失礼な発言でしたがしょんぼり雫
それほど細かく細かく繊細。

私の人生も長いと思いますが
その長い人生の中でもトライする事は無いでしょう(予言)
自分が到底出来ないと思うような事を
顔も知っている人がやってしまう、という事に
本当に衝撃だったのです。
美術館とか展示会とか行けば
もっとすごいのが見られるかもしれないですけれど
身近な人でこういうことされると素直に感動です。

彼女は、去年もプレゼントをしてくれ
今年は私も何か!と思い
ずいぶん考えました。

私が選んだ彼女へのプレゼントは大島椿オイル
ズバリ私が愛用している物です。
ぜひおススメしたいと(笑
手作り驚きプレゼントは彼女の特権ですから
私は別路線で行こうと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 09時46分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.