3900493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコ様とガーデニング♪

ネコ様とガーデニング♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

結柄yue

結柄yue

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

アンケート生活 楽しんでます。

 









 ↑ 見ているだけで癒されます(#^.^#)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ∂ネコの手∂@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです お誕生日だったんですね…
 reo sora@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです。昨年2月からずっとブログ…
 岡田京@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです。 たくさん植えられたクリ…
 marine/マリン@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) おはようございます。 お元気で何よりで…
 Pearun@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) ブログそんなに休んでいましたか、また楽…

楽天カード

2019年08月27日
XML
27日は雲が増えたり青空が広がったり、夕立はありそうで無かったさいたまですくもり晴れ


NEC_1651.JPG NEC_1628.JPG

 ↑ 少し前に、LEDポインターのオモチャを買いました。送料込500円うっしっしグッド
 メール便で届いてパッケージが開きかけていましたが、中身に問題はないのでOK♪
 電池は付属されていないので、家にあった単四電池を入れてすぐに使ってみました。

NEC_1658.JPG NEC_1654.JPG

 ↑ さっそくニャンズは興味津々猫猫音符
 グレー子ちゃんはじーっと観察しながら、ゆっくりペンっペンって触ってみていました。早く動かすとビックリしていましたが、慣れると元気に走って遊んでくれました。
 クツシタちゃんは反応が早くて、最初から突撃していきました。すぐに獲物として認識したのか、お目目をキラキラさせて追いかけまわしています。なかなか写真に収まってくれないので、『どうして捕まらないのかな~』と首をかしげているようなところを撮りました(笑)。

NEC_1653.JPG NEC_1652.JPG

 ↑ もう2カ月ほど遊んでいますが、いまだに食い付きが良いです猫ぽっ猫
 床を追いかけて走り出すと全くカメラに収まってはくれません(笑)。
 いつも2ニャンで追いかけっこなどもしていますが、これならちょっとしたスペースやベッドの上でも遊べるので運動不足にならず良さそうです(*^_^*)





■商品名:【猫用/犬用】足跡型タイプLEDポインター/ポインター/LEDライト
■レビュアー:結柄yue ※投稿時

■レビュー内容

ブラックを購入。LEDポインター系は初めて購入しました。
ピンクの肉球が可愛いです。長時間続けていると指が疲れてきますが、カチカチと良く反応するボタンは硬くもなく使いやすいです。
オモチャは飽きてしまうことの多い2匹の女の子ですが、2カ月ほどちょくちょく使っても飽きずに大喜びしてくれます。買って良かったです。
電池も種類の多いボタン電池と違って、普通の単四電池なので便利です。 もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月28日 15時57分22秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.