530883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2006.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
UP-KITTYの看板メニュー
道の駅かでなのUP-KITTY(旧ロータリーレストラン)の
看板メニュー ジャンボチーズバーガー(530円)

今日から旧正月ということで、漁業のさかんな沖縄では実際に今日から3日間正月休みにしているところもあります。

(旧暦を使うと潮の満ち引きと暦が連動するので、沖縄の漁師さんは好んで旧暦を使う人が多いそうです)

でも、新正月の三が日もしっかり休んで、旧正月も休む人が多いらしく、結局たくさん休みたいキモチなのかも。

でもそういう人にとっての憂鬱は、子供にお年玉を2回あげなくてはいけないことだとか。(←本当)

横浜中華街を含め、世界中のチャイナタウンで今日はニューイヤーイベントなのだそうですね!



[PR]
機動戦士ガンダムドリンクホルダー・量産型ザク MS-06F(スタンダードカラー)
機動戦士ガンダムドリンクホルダー
量産型ザク MS-06F(スタンダードカラー)

(赤い彗星 シャアモデルはどこも売り切れ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 09:43:38
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ハワイのまっちゃん TAKA IN HAWAIIさん
楽しく子育! kyon**さん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
だいすきいっぱい ほっぴんママさん
☆My life☆ 桃イルカさん
バッグ(かばん)の… Johnny_Styleさん
ようこそココへ シギラさん
ヒロの楽天な日々 … hiro777vvさん
シングルママ日記 mizumac119さん
素浪人ブログ 無名4649さん

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

amawally

amawally

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.