604674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/05
XML
カテゴリ:快適化
波待ちパパさんから入手したカメラカバーを取り付けました。
強力両面テープとコーキングでやりました。
波待ちパパさんに感謝でーす。スマイル
もっと深くカバーするように取り付けようかと思いましたが、
画面の上部がカバーで欠けるのが嫌で、写真のように、カメラが一部露出する
形で取り付けました。(上からの雨、しずくが防げればいいかな?)
因みに、安全の為、我が家の将軍様との約束で、運転に不慣れな当面の間は、助手席の
人(概ね将軍様殿)が、バックの誘導確認をする事にしてます。
特に、キャンプ場などでは、よその子供が、珍しがって近寄ってきますから、
あぶないね。。。失敗
カメラカバー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/06 10:20:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
[快適化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.